ウェブログ・ココログ関連

2010/04/20

叫びと囁き、呟き

えーつまり、そうだよなー、タイトル立ててタグつけて一個のエントリにするほどじゃないけど、なんか一言二言、ネットの虚空の向こうに向けてぶつくさゆっときたいってこと、あるよねー。ってゆう。

じゃあなんでtwitterやんないかっつう話なんですけど、まあまず単純にあんましいくつもアカウント抱えたくない、管理めんどくさい。
それと、タイムラインをあまり気軽く分けたくないかな。それってなんか少し、自分の自我を分裂させる行為なような気がするの。だから気軽にはできない。

じゃあブログ辞めてtwitterに移行するかっつうと、それも無理で。
文字数制限、改行無効、さらにエントリ内に画像貼り込めないって、俺の要求仕様を満たしてなさすぎる。

そんなわけで、帯には小さすぎる襷箱と、襷には大きすぎる帯箱との二者択一、しょうがないんで襷を束ねて無理やり帯っぽい長さにして帯箱にしまってます、とゆう現状。
あんまし見映えは良くないけどね。