« 沼津港深海水族館と源兵衛川行ってきた! - 2. 三島市 | トップページ | 二日目 »

2017/08/27

一日目

曇り。涼しいのは良いが、湿度すごい。雨は夕方からとの予報を信じて傘は家に置いてきた。

10:45国展駅着。霧雨。うう……まあキャップを被ってきて良かった。

駅の目の前まで既に列が。これは新機軸だな!

列がのろのろと進むうちに霧雨は止んだ。

11:11入場。

今日の購入予定は艦これの2サークルだけで、参加せずに済むならそれでもよかったのだが、どうしても欲しい本が一冊、会場限定で……。

ということで東館、それも1ホールのみ。

会場限定本は無事に買えたが、もう一方のサークルが完売だった。まあそっちは書店委託あるし。

特に何も買う予定は無いが、西館企業の方など回ってみる。

20170811_1

工業港湾地帯の立地であるから、鈍色の空にも映えるのであるな。

12:03退場。

TFTのラーメン屋で昼食。鶏ラーメン。

これほど涼しくて、たいして徘徊もしていないのに、ラーメンの汁の水分と塩気が美味しくて仕方がない。

コミケはボディブローのように体力を奪うのやもしれない。

豊洲のスーパーに立ち寄り、食料を色々買い込んで帰宅。

« 沼津港深海水族館と源兵衛川行ってきた! - 2. 三島市 | トップページ | 二日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/65715987

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 沼津港深海水族館と源兵衛川行ってきた! - 2. 三島市 | トップページ | 二日目 »