« COMITIA120行ってきた | トップページ | 2017/07-2017/09期の視聴予定のアニメ »

2017/06/10

2017/05に視聴していたアニメについて一言二言

視聴本数が少なければ少ないなりに適応してしまう……。

★フレームアームズ・ガール
結局今期一番気兼ねなく気持ちよく楽しめているアニメである。
8話からの2D多めなOP絵はやっぱりいいなあとは素直に思うけれど、かといって軽々しく「やっぱり3Dより2Dのがいいなあ」とは迂闊に口走れない。
9話の夢の話はロリバゼ子ちゃんが特に可愛かったです!

★アイドルタイムプリパラ
ちあ子ちゃんいい……初等部なのか中等部なのか、何年生なのか、気になる……それとまだ名前わかんないけど喋りがツンデレになる子ちゃんもいい……。
もちろん一番期待しているのは虹色にのちゃんだけど、それは6月以降の楽しみとしたい。

★キラキラ☆プリキュアアラモード
ロックやってるあおいちゃんが一番可愛くて、いちかちゃんやひまりちゃん達とわちゃわちゃやってるあおいちゃんが一番可愛いだなんて、最初からわかりきってたことじゃない……。
一方、リオ君はたいした見せ場も無く一線を退いてしまうのか……それとももう一花咲かせることができるのか。あきらさんもゆかりさんの大活躍の陰に隠れて今一つぱっとしないし、プリキュアシリーズは基本イケメンに厳しいね……。
(そのくせサトシみたいな童貞ストーカーには幼馴染眼鏡さんあてがってやるしさ……プリキュアの男性観絶対おかしい)

★リトルウィッチアカデミア
個人的に期待度高かったコンスタンツェちゃん回であったが……正直今一つ……。
Triggerが大好きでTriggerのロボが大好きみたいな人だったら大絶賛なんだろうけど、俺が好きなのはロボじゃなくて可愛い女の子なんだ。

« COMITIA120行ってきた | トップページ | 2017/07-2017/09期の視聴予定のアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/65394661

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/05に視聴していたアニメについて一言二言:

« COMITIA120行ってきた | トップページ | 2017/07-2017/09期の視聴予定のアニメ »