« 三日目 | トップページ | 2016/12に視聴していたアニメについて一言二言 »

2017/01/15

2017/01-2017/03期の視聴予定のアニメ

視聴予定というか既に一部放映が始まってしまっているが……。

どうも今期冬アニメは、「これは観たい!」と思うタイトルが少ない。

★うらら迷路帖
女の子がみんな可愛いっぽいので……。

★リトルウィッチアカデミア
短編、劇場版と観てきてついに?地上波TVシリーズである。
アッコちゃん、コンスタンツェちゃん中心に注目してゆきたい。

★あいまいみー~Surgical Friends~
久しぶりのシリーズであるが、引き続き期待したい。

★One Room
第2部の奈月ちゃん中学二年生に期待したい……。

★キラキラ☆プリキュアアラモード
とりま……。
現時点ではさほど期待値高くはないのだが、やはり始まってみないと。
敢えて挙げるならおちびちゃんの有栖川ひまりちゃんかな。

今期からの継続は下記三本。

・プリパラ
一応4月以降も継続するとはいえ、このクールは一つの大きなシリーズの区切りになるはずで、ノンシュガー編が終了して、さてらぁらちゃんはどうなるのか。

・魔法つかいプリキュア!
いつのまにやらもう大詰めであるか……。

・私たち、らくろじ部!2期
今年以降も新作があるのかどうかわからないが、あるなら当然視聴する。

« 三日目 | トップページ | 2016/12に視聴していたアニメについて一言二言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/64766328

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/01-2017/03期の視聴予定のアニメ:

« 三日目 | トップページ | 2016/12に視聴していたアニメについて一言二言 »