« ホームページ移転した | トップページ | 2016/09に視聴していたアニメについて一言二言 »

2016/09/30

2016/10-2016/12期の視聴予定のアニメ

多忙につきそれぞれ一言二言で。

★終末のイゼッタ
よくわからないが、とりあえずイゼッタちゃんは可愛いかもしれない。が、ここはむしろメイドちゃんのロッテちゃんに期待したい。そして百合?
同時期にブレイブウィッチーズ、通称はブレパンになるのか?も放映されるが、あちらでは望むべくもない「女の子が人を殺す」シーンにも期待したい。

★魔法少女育成計画
まどマギエピゴーネンに留まらない何を見せてくれるのだろうか?
女の子は、主人公の子とか可愛いと思うけれど、キャラが多いこともあって現時点では特に注目したい子はいないかな。

★装神少女まとい
よくわからないけど、女子中学生が可愛いアニメであればよいな、と。
主人公のまといちゃんも可愛いっぽいが、ここは中学一年生ゆまちゃんに期待したい。

★てーきゅう 8期
久しぶりのようではあるが、引き続き 楽しみとしたい。

★響け!ユーフォニアム2
まずは何と言ってもくみれいの行方が超楽しみである!
もちろん葉月ちゃんとさふぁいあちゃんの可愛いところも超楽しみである!

★ブレイブウィッチーズ
実のところ、502小隊については殆ど知識が無いのだが、二次創作など幾つか読んだ範囲では、管野直枝ちゃんは自分好みな予感はする。

★Lostorage incited WIXOSS
女子中学生アニメでなくなってしまった……。
他にも、ルリグが元人間じゃないっぽい?とか、男性プレイヤーの参入とか、「えっそこ変えちゃうの⁉︎そこ変えて勝算?」なポイント色々いじってきてて、期待半分不安半分……。

★はがねオーケストラ
これは良いバカアニメの予感……。
もちろん脱ぎ癖があるっぽい娘に期待したい。

今期からの継続は下記三本。

・プリパラ
・魔法つかいプリキュア!
・私たち、らくろじ部!2期
それぞれ引き続き楽しみにしている。

んー本数多すぎ……短尺アニメはいいとして、30分アニメはもう2本くらい減らしたいかも……。

« ホームページ移転した | トップページ | 2016/09に視聴していたアニメについて一言二言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/64280397

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/10-2016/12期の視聴予定のアニメ:

« ホームページ移転した | トップページ | 2016/09に視聴していたアニメについて一言二言 »