« 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席……だが »

2016/08/20

一日目

めっちゃ忙しいんですけど……。
前後の作業が立て込んでいるので、あまり長くは留まれない。入場列の捌ける頃に入場し、サークルの列に並ぶのも時間かかりそうならすぱっと諦める(とはいえ、今日は列が伸びそうなサークルは一ヶ所しかない)、の方針で。企業も今回は見送り。西12ホールに企業が入っている光景は眺めてみたくはあったのだが。

とりま晴れと薄曇りの中間、気温もまあ暑いといってもこの程度なら。

10:57国展駅着。
駅前ローソンのまどマギスタンディーがめっちゃ可愛い!が、今日は残念ながら立ち寄っている暇は無い。
入場列は既に歩道橋の手前程度。そのままずるずると進み、11:07入場。

今日はプリパラ、プリキュア、そしてまどマギの日。
まずは西館、従来は企業ブースが入っていた階上34ホールである。
予定していた本は全て無事購入できた。
ホールを出ると……おお!エスカレーターが動いている!何年振りであろうか?昔は登りに使っていたような記憶があるが、今回は下りである。
エスカレーターから見下ろす吹き抜け下の人波は実に壮観であった。

東館では一ヶ所のみの購入予定サークルで問題無く新刊購入。

12:03退場。

わりとよく行くTFTのパスタ屋で昼食。

恒例の定点観測の西側。

20160812_1


豊洲のスーパーに立ち寄り食料品類を買い込んで帰宅。

« 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席……だが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/64085927

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席……だが »