« 2016/07-2016/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 »

2016/07/04

2016/06に視聴していたアニメについて一言二言

本数めっさ少ないながらもそれなりに楽しんで視聴しているが、円盤買おうとかそこまでは……。
円盤どころかグッズ類もほとんど買っていなくて、商業的な意味で日本のアニメ産業にほとんど貢献していない。

★プリパラ
ちっちゃくなったドロシーちゃん超絶可愛い!つかドロシーちゃんは何やったって可愛いんだけど!
のんちゃん編は大きく広げてちんまりと締めたなという印象。まあこんなもんか。最後の姉妹二人で家へ帰るシーン好き。姉妹デュエットは今後期待したい。

★はいふり
結局、女の子キャラが可愛いのは百難隠すのだな。百五十難のうち百難くらい^^;ちな百のうち七十くらいは西崎芽依ちゃんの貢献です!
良かった探しをするなら、赤道祭は良かった。大道具小道具から出し物のネタまで、いかにも高校一年生の女の子たちが急拵えで用意したなという雑な感じが程好い生々しさ、つまりは、この女の子たちはちゃんとこの世界で生きてるんだなって感覚、を醸し出していた。

★魔法つかいプリキュア
前半戦終了ですかね……幹部は予想の範囲内として、まさかラスボスのドクロクシー様まで退場させられるとは思わなかった。クシーごとき、真の悪に操られた哀れな手駒ということか?
あとはーちゃんがプリキュアになるの、正直あんまし興味関心持てなかったんだけど、次回予告の中学校の制服着たはーちゃんが超絶可愛かったのでぐっと期待が!

★三者三葉
最後まで双葉ちゃん可愛かったし、DEBANは少なかったけど小芽ちゃんも可愛かったし、まあ良かったんじゃないでしょうか。

« 2016/07-2016/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/63866086

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/06に視聴していたアニメについて一言二言:

« 2016/07-2016/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 2016/07に視聴していたアニメについて一言二言 »