« 2016/02に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | iPhoneSE欲しい…… »

2016/03/27

2016/04-2016/06期の視聴予定のアニメ

体力的&時間的にはもう少し削らざるを得ないかもしれない。
本当はマクロスΔとかクロムクロとかも観たいのだが……。

★12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜
今一番小学校六年生女子がえっち可愛い少女漫画で有名な『12歳。』が!これは期待せざるを得ない!

……PV観た……うーん作画……。

★宇宙パトロールルル子
よくわかんないけどPV観たら面白そうだったので。
短尺だし、とりあえず軽い気持ちで視聴リストに。

★はいふり
よくわかんないけどみんな可愛いでしょう!?

★機動戦士ガンダムUC RE:0096
うーんガンダムUC……パラオ辺りまではめっちゃ好きだったが……新規映像もあるらしいし、一応。

★三者三葉
PVで食パン一斤まるごと食べてる女の子のその食べっぷりがめっちゃ可愛かったので。

★くまみこ
今一番女子中学生が可愛い漫画で有名な『くまみこ』が!これも期待せざるを得ない!

今期からの継続は下記二本。

・プリパラ
当然の如く視聴継続である。
新キャラかあー……。出てきたら多分絶対可愛いし絶対百合百合だしまた好きになっちゃうんだろうなーとは思うが、みれぃちゃんやドロシーちゃんやあろみかちゃんやふわりちゃんのDEBAN減っちゃうのかなーと思うと哀しい……。

・魔法つかいプリキュア!
当然の如く視聴継続である。
魔法学校の補習授業も終わって、いよいよ魔法つかい(物理)プリキュアから魔法つかい(魔法)プリキュアにクラスチェンジするのだろうか。

« 2016/02に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | iPhoneSE欲しい…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/63400689

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/04-2016/06期の視聴予定のアニメ:

« 2016/02に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | iPhoneSE欲しい…… »