« 2015/12に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | C89の集計 »

2016/01/02

2016/01-2016/03期の視聴予定のアニメ

久々に気になるアニメが多くて、豊作の季節の予感。
本当はアレとアレも視聴リストに入れたかったのだが、体力と時間の制約により……。

★てーきゅう 7期
引き続き楽しませていただきたく。

★魔法少女なんてもういいですから。
原作未読。
可愛いっぽいし、女子中学生アニメなので。

★無彩限のファントム・ワールド
なんとなく「自分とは今一つ波長が合わないタイプの京アニアニメ」な予感はしつつも、そうは言っても京アニですし。
とりあえずぱっと見では水無瀬小糸ちゃんが気になるかな。

★紅殻のパンドラ
原作はネットで公開されている範囲までは読んだ。
攻殻の変奏曲として、これは良いものですね!な予感……。
福音ちゃん可愛いですね……。

★ラクエンロジック
よくわかんないけれど、PVかっこいいっぽいし……何より女の子同士の合体!が!良いのではないでしょうか!

★ナースウィッチ小麦ちゃんR
マジカルて好きだったので、当然の如く……。

★ディメンションW
原作未読。
PVかっこいいっぽいし、ミラちゃん可愛いっぽいので。

★魔法つかいプリキュア!
おお……今度はメインプリキュア二人なんですな……百合展開期待できますぞ……みらいちゃんもリコちゃんも変身前バージョン可愛いですぞ……。

今期からの継続は下記三本。

・プリパラ
・Go!プリンセスプリキュア
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

それぞれに楽しみにしている。

« 2015/12に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | C89の集計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/62990308

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/01-2016/03期の視聴予定のアニメ:

« 2015/12に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | C89の集計 »