« 三日目 | トップページ | 2016/01-2016/03期の視聴予定のアニメ »

2016/01/02

2015/12に視聴していたアニメについて一言二言

★プリパラ
やっぱりあろみか最高なんじゃないですかね!
女の子同士の結婚可能年齢を12歳に引き下げる法案を国会に提出してきます!

★てーきゅう 6期
楽しかったですよ。
なんとなく、トマリンちゃんの出る回は自分には楽しさ度が高かったような気がする。

★ハッカドール
楽しかった!
週に一回、わずか5分間足らずではあるが、こういうアニメが視聴リストに入っているのって、なんというか、アニオタライフが「捗ってる」感じがする。いずれ二期のあることを期待したい。
ただ4号ちゃんみたいな、やられ役専用みたいな、そういう役回りを一人に押し付けるようなキャラ立ては、儂は好かん。
とりまOP曲はなんか妙に気に入ったのでiTmsで購入した。

★Go!プリンセスプリキュア
シャットさんとトワちゃんの因縁というより宿命の(ただし一方通行)な……やはりプリキュアはこういうプリキュア個人と敵幹部個人との関係性がね!重要なんですわ!

★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
人がたくさん死んで、ようやく少しはガンダムらしくなってきた。
(これは自分に必要なガンダムではないだろうな)とは思うし、女の子キャラは野球チームが作れるくらい大勢出てきたけれど相変わらず舐めたくなる子はいないのではあるが、観ていて楽しくはあるし、噂によると2クールらしいし、視聴は継続の方向で。

« 三日目 | トップページ | 2016/01-2016/03期の視聴予定のアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/62987690

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/12に視聴していたアニメについて一言二言:

« 三日目 | トップページ | 2016/01-2016/03期の視聴予定のアニメ »