« TWO WURLI AND "Early Summer Tour 2015"追加公演というかROCKY CHACK@清澄白河gift_lab GARAGE | トップページ | 2015/09に視聴していたアニメについて一言二言 »

2015/09/27

2015/10-2015/12期の視聴予定のアニメ

来期もこれ!こういうのが観たかったんだよ!と思えるアニメがあんまり……。
あとリストアップしてみたら月曜と日曜に妙に集中していてちょっと辛そげ。

★てーきゅう 6期
引き続き楽しませていただきたく。

★おそ松さん
なんとなく、楽しそうかなーと思って……可愛い女の子がいるわけではないが、一応。

★ヘヴィーオブジェクト
原作は未読だが、「とある」シリーズ作者の別ラインとして名前だけは聞いている。
ミリンダちゃんが可愛いっぽいし、14歳だし、メカがかっこいいっぽいので。

★機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
ガンダムだし、一応……。
だが、現時点の情報の範囲で、キャラの男女比が男性に偏りすぎと思うし、数少ない女子も俺的にあまり可愛いとも思えず(強いて挙げればアトラちゃんだが、立ち位置的にどれ程DEBANあるのか)、正直あまり視聴意欲はそそられないのだが、ガンダムだし、一応……。

★コメット・ルシファー
よくわかんないけど、フェリアちゃん可愛いっぽいので、一応……。

★コンクリート・レボルティオ
よくわかんないけど、星野輝子ちゃん可愛いっぽいし、女子中学生だし、一応……。

今期からの継続は下記二本。

・プリパラ
月曜夕方に移動。
録画予約忘れとか録画予約したけどStationTV LEのエラーとか頻繁しそうで不安である。

・Go!プリンセスプリキュア
終盤戦にどう入ってゆくか、という期間だろうか。
引き続き楽しみに視聴したい。

« TWO WURLI AND "Early Summer Tour 2015"追加公演というかROCKY CHACK@清澄白河gift_lab GARAGE | トップページ | 2015/09に視聴していたアニメについて一言二言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/62359851

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/10-2015/12期の視聴予定のアニメ:

« TWO WURLI AND "Early Summer Tour 2015"追加公演というかROCKY CHACK@清澄白河gift_lab GARAGE | トップページ | 2015/09に視聴していたアニメについて一言二言 »