« 2015/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席 »

2015/08/23

一日目

薄曇り、ほどほどの暑さ。ただ午後からは雨の予報。

10:42国展駅着。
ビッグサイト正面の列に並ぶ。脇のロータリーでは労働組合とおぼしき方々がシャノアール(カフェ・ベローチェ)その他のブラック企業ぶりを批判していた。
ただ、ブラック企業という存在は一般的に憎まれてはいるだろうが、この場所この時期の特殊性として、カフェ・ベローチェが例の店長大集合でコミケ参加者に大層人気を博しているという点がある。
大衆の反応は彼等にとっていかようであったろうか。

列はゆるゆると流れて、10:55入場。

今日は俺的にはほぼ全て艦これの日。なので東に直行。
実は2週間ほど前から、左の股関節が微妙に痛むことがあって、日常生活に支障があるほどでもないので放置していたのだが、捌けの遅い外周列に並んで、さらに次第に重くなる鞄を抱えて館内を歩きずり回っているうちに痛みが本格的な段階に悪化してきた……。
明日は大丈夫だろうか。不安。

12:24退場。

TFTのラーメン屋でラーメン食べているうちに股関節の痛みはだいぶ和らいできた。
このまま騙し続けるべきか、それとも……。
とりあえず地元ドラッグストアで塗り薬買って様子見。

« 2015/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/62137202

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 2015/07に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目は欠席 »