« 2015/07-2015/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 葛西臨海水族園行きたみある »

2015/07/04

2015/06に視聴していたアニメについて一言二言

★てーきゅう 4期
★高宮なすのです!
どちらも楽しかったですよ。
ただ『高宮なすのです!』の方はちょっともう展開に詰まった感あったかな。

★響け!ユーフォニアム
久美子ちゃんえろい!ちょうえろい!
女の子をえろく描くのにパンチラとかおっぱいとか必要無いんだ!
彼女の体そのものが性フェロモンでぱんぱんに満ち満ちている、そのような生命として女の子を描くことができたなら、小手先のサービスなんか必要無いんだ!京アニはそれを証明してみせたのだ!

二期あるんだろうか……でも二期あるとしたら、久美子ちゃんが麗奈ちゃんから離れて秀一とくっつくんよね多分……滝先生はアセクシュアルっぽいから麗奈ちゃんの方は安心としても。
すばるちゃんとみなと君やはるかちゃんとカナタ王子がくっつくのはアリだな!って思えるけど、久美子ちゃんと秀一がくっつくのはなんか嫌だ……。
やはりここは原作は原作、アニメはパラレルと線引きして、久美子ちゃんと麗奈ちゃんの心身共に結ばれる愛の物語を綴るしかないんじゃないか!

★放課後のプレアデス
おお……みなすば……。
百合の惑星の重力圏を振り切って、力ずくで男女カプに着地しやがった……だが、それもいい!
いいよねこういう初々しくて甘酸っぱいんだけどちゃんと肉の匂いもするカップリング!
だがあおいちゃんと結ばれる可能性の世界も見てみたかった!

一方、土星の輪とかブラックホールとか、正直「がんばっておべんきょうしました」感が……。

★長門有希ちゃんの消失
作り手側の思惑としては「さあここで満を持してみんな大好き宇宙人長門が!」だったのかもしれないけど……。

★プリパラ 新シーズン
ふわりちゃんちょうかわいい!そしてそこはかとなくちょうえろい!
そりゃ先月までプリパラ世界をやりたい放題に暴れまわっていた超可愛いみかんちゃんとあろまちゃんがいきなりモブいポジションに追いやられた件に関してはニ抹三抹の不満も無いとは言わないけど、やっぱり時代は女子中学生の時代だからね!しょうがないね!

★Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン
自分にとっては、さして心に響くものの無い作品であった。

★Go!プリンセスプリキュア
トワちゃんがこっちチームに無事戻ってきて次回プリキュアなわけだが、正直プリキュアになってもならなくても驚きはなかったような気がする。

先月観た映画はラブライブ1本のみ。感想は既に書いたのでここでは割愛。

« 2015/07-2015/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 葛西臨海水族園行きたみある »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/61834147

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/06に視聴していたアニメについて一言二言:

« 2015/07-2015/09期の視聴予定のアニメ | トップページ | 葛西臨海水族園行きたみある »