« うあああああバスカッシュBDBOX2巻届いたあああああ……のだが | トップページ | みんくじのWIXOSSのラバスト買った »

2014/12/20

2015年の自宅用カレンダー

壁掛けはラブライブ、卓上はWIXOSSとなりました。

ラブライブのは今年売り切れて大変悔しい思いをしたので、早めに予約入れてさっくり入手。
さすがは版権イラスト豊富なコンテンツだけあって月毎12枚綴りなのは嬉しい!(ていうかカレンダーって本来そういうもんだろって思うのだが)
一般的な壁掛けカレンダーと違って横長なのは雑誌見開き用に描かれた絵が多いからなのだろうか?
で、俺実はラブライブのアニメ以外の展開あまり詳しくないのだが、この制服が9人で微妙に違う設定、まだどこかで「イキ」なんですかね?

WIXOSSのカレンダーとか出していただけるだけで有り難いレベルではあるのだが、ゲームの方がヒットしたお陰様なのだろうか?絵の中で描かれているカードの絵柄がゲーム版のものになってはいる。
ていうか、毎年言っているような気がするが、その年に放映して翌年にBlu-Ray等関連商品の発売予定のある全てのアニメはカレンダーを出すべきだと思う。

あとは例年の如く冬コミで同人カレンダーを手に入れるかもしれないし、手に入れないかもしれない。

« うあああああバスカッシュBDBOX2巻届いたあああああ……のだが | トップページ | みんくじのWIXOSSのラバスト買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/60839081

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の自宅用カレンダー:

« うあああああバスカッシュBDBOX2巻届いたあああああ……のだが | トップページ | みんくじのWIXOSSのラバスト買った »