« えのしまー! | トップページ | うあああああバスカッシュBDBOX届いたあああああ »

2014/09/24

2014/10-2014/12期の視聴予定のアニメ

やばい来期はやばい……楽しみなタイトルが多すぎる……。

★ガンダム Gのレコンギスタ
楽しみとかどうとか以前に!私もこう見えてトミノコ族の端くれですから!
観る以外の選択肢有り得ないでしょう!
やっぱりね、UCとか観ちゃうとね……いやUCもパラオ辺りまでは面白かったけど……今こそ富野純正ガンダムが望まれている、って感じする。

★selector spread WIXOSS
分割2クールっつっても、インターバルが1クールだと、まだ観ていた時の気分が脳裡に残っているように思う。
ということで迷わず視聴継続。

★Fate/stay night Unlimited Blade Works
UBWはDEENの劇場版は観ていて、けっこう楽しかったような記憶はある。
一応エロゲ原作アニメということになろうとは思うが、劇場版の性的描写がどのようなものだったかあまり記憶に無いので、その辺りufotableがどう料理してくれるのかも楽しみにしておきたい。

★天体のメソッド
昔々、solaというアニメがとても好きだったので……。

★ガールフレンド(仮)
根拠は何一つ無いんだけど、これはすごく楽しいアニメになる予感がする……。
んーオムニバスなのか。シスプリRePureや戦コレみたいな各話それぞれに趣向を凝らした系とか嬉しいかな。何にせよまずは第一話を待つ……。

★四月は君の嘘
原作は未読。
PVがとてもステキなアトモスフェア醸し出してる感じしたので、まずちょっと視聴リストに入れてみようかな、と。
一応これも女子中学生アニメではある……。

★結城友奈は勇者である
来期の女子中学生アニメの内では、これが一番キャラデザが可愛い気がする……の、だが……。
個人的に、監督と制作会社は期待半分不安半分……。

さらに今期からの継続が下記4本。
・ヤマノススメ セカンドシーズン
・レディ ジュエルペット
・プリパラ
・ハピネスチャージプリキュア!

おまけに来月頭にバスカッシュのBDBOXが届くという……。
前述の他にも気になるタイトル何本かあるけど、もう時間的&体力的にいっぱいいっぱいですわ……。

« えのしまー! | トップページ | うあああああバスカッシュBDBOX届いたあああああ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/60368927

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/10-2014/12期の視聴予定のアニメ:

« えのしまー! | トップページ | うあああああバスカッシュBDBOX届いたあああああ »