« 二日目 | トップページ | C86の集計 »

2014/08/23

三日目

本日は謎の役務に就労。

謎の役務、当初の予定では15:00頃まで拘束時間だったらしいのだが、なぜか11:00過ぎに解放。
……っても、一応カタログ(の三日目分の分冊)は持ってはいるものの、そもそも今日は買い物はほぼ諦めていたからサークルチェックなんかほとんどやってないし、ましてや宝の地図なぞ作ってもいないという状況。手持ちの金もあまり無いし。
ということで、解放地点から近い東館の中を、カタログの目次を頼りにどうしても欲しいサークルさんだけを買い回ることに。
西館は諦めた。

12:10頃退場。

TFTの某そば屋で冷やしなんとかそば食べて帰宅。

定点観測の一日目二日目に撮れなかった側。

20140823_1

護りたいこの緑……。
シャッター押すタイミングずれた。

« 二日目 | トップページ | C86の集計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/60197179

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | C86の集計 »