« 2014/04-2014/06期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目 »

2014/08/23

一日目

10:44国展正門駅着。
例年の如く東館奥の駐車場へ。もしかしてこの時間帯なら一つ手前の有明で降りた方が良かったのか?って何年も参加して今更だが……。

晴天やや雲あり。暑い、が、決して暴力的な熱暑ではなく、風が吹けば涼しく感じる。概して良い夏日和と言えよう。

列は既に少なく、11:11入場。

チェックしていたサークルのジャンルは艦これが約半数、残りがまどマギ、プリキュア。それ以外は僅か。
ただ、今日明日が個人的にかなり多忙なため、書店委託してくれるサークルは極力ルートから外さざるを得ない。
ということで東館内を8サークルほど、ほぼ全て無事入手。

昼飯も手早く済ませたかったので、館内のPRONTOでパスタ。
しかしコミケ期間中に館内PRONTOはあかんかった。激混み、相席、その上足元には薄い本たんまりの紙袋。落ち着かないことこの上無い。

そんなわけで、そそくさとパスタかっ込んで12:18退場。帰宅。

いつもの定点観測。

20140815_1

護りたいこの緑……。
照葉樹林にはやはり夏がよく似合うね!

« 2014/04-2014/06期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/60197167

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 2014/04-2014/06期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 二日目 »