« 一日目 | トップページ | 三日目 »

2014/08/23

二日目

曇り。
雲の厚みが微妙な灰色……だったが、天気予報の降水確率全日0%を信じて傘は持たずに出発。

11:04有明着。
国展正門駅と比べて……。
東館奥から入る場合は距離的にほとんど変わらない。
電車賃がほんの少し安い。
駅を出たところにスタッフさんがいないからなんとなく不安。
結句、わざわざ有明で降りるメリットはほとんど無いようだ。

で、昨日と同じく東館奥の駐車場。列はごく僅か。入場時刻メモるの忘れた。

今日も昨日と同じく多忙ではあったのだが、元々チェックしていたサークルが9ヶ所しかないので、全て回る。
東から西。完売1、欠席1、他は全て無事購入。ジャンルはバラバラ、オリジナル多め。

11:47退場。
自分にはほぼ定番なTFTのラーメン屋で味噌ラーメンをいただき、帰宅。

何故かは知らぬが、昨日今日と続けて、ゆりかもめが車両交換とやらで乗り換えさせられた。


20140816_1

豊洲の近く。なんか泡フェスとかいうのやってた。これも楽しげである。

ちな雨には降られずに済んだ。ラッキーであった。

« 一日目 | トップページ | 三日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/60197174

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 一日目 | トップページ | 三日目 »