« すごく久しぶりに古本を買った | トップページ | ぜかましお風呂これくしょんー »

2014/06/25

2014/07-2014/09期の視聴予定のアニメ

なんか今一つ「うおおこれは楽しみ!」って感じるアニメが無い……まだ発表されてない新作があるのかもしれないが……。

★プリパラ
おおこれは可愛いですわ〜。
小5・中1・中2とは揃えたな!感ある。
ちなプリリズ前作以前は観てない。

★アルドノア・ゼロ
よくわかんないけど志村貴子キャラ原案ということで。

★まじもじるるも
原作未読(Web公開の1話だけ読んだ)だけど、るるもちゃん可愛い気がするので、一応。
ただ、ポイントゲットがあんまし男に都合良すぎ系だと辛くなるかも。

★ヤマノススメ セカンドシーズン
1期すごい好きだったので!あおいちゃんとひなたちゃんとここなちゃんにまた会える!

★あいまいみー 〜妄想カタストロフ〜
一期が楽しくて、それ以来Web連載もずっと読んでる。
監督がらみで最近炎上したのってこれだっけ?まあ俺はそういうの気にしないけど。

★ばらかもん
★ハナヤマタ
原作はどちらもすごい好きなんだけど、アニメで観たいかというとそれは別の話ではあるが……。
ハナヤマタは版権絵やPV見るに原作のややクセのある絵柄を上手くソフィスティケートしてる感ある。よさこいシーン楽しみです!
ばらかもんは美和ちゃんをいかに可愛く描くかが成否を分けるというに、公式サイトのキャラ紹介絵はまずまず可愛いんだけど、PVで一瞬映った美和ちゃんがあんまし可愛くない……。
あ、でも、美和ちゃん役の声優さん五島列島出身なんですね。それは楽しみポイント+1加算かも。

みならいディーバ地上波でやってくれたら観たいんだけど……。

今期からの継続は以下2本。
・レディ ジュエルペット
・ハピネスチャージプリキュア!

んープリパラ入れると土日朝女児アニメが3本かー……。
女の子が可愛いのはいいんだけど、女児向けな分毒気が足りない→魂のダメ電解質濃度が薄まるみたいな現象でも起きているのか、観ていてどうも体力を消耗する……。
もちろん、逆に深夜アニメでは摂取できない滋養も含まれているので、常にある程度はメニューに入れておかないとそれも良くないのだ。

« すごく久しぶりに古本を買った | トップページ | ぜかましお風呂これくしょんー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/59872718

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/07-2014/09期の視聴予定のアニメ:

« すごく久しぶりに古本を買った | トップページ | ぜかましお風呂これくしょんー »