« 2013/10-2013/12期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 2014/01-2014/03期に視聴開始したアニメを4〜5話辺りまで観て一言二言 »

2014/01/29

C85の集計

一旦〆〜。

まどマギ:23(4)
艦これ:17(1)
ラブライブ:15(4)
オリジナル:12(5)
プリキュア:7(1)
ガルパン:5(0)
ストパン:3(0)
のんのんびより:3(2)
よろず:3(1)
けいおん:2(1)
涼宮ハルヒ:2(0)
アイマス:1(0)
いなり、こんこん、恋いろは:1(0)
宇宙戦艦ヤマト:1(0)
エル・カザド:1(0)
ガンスリ:1(1)
境界の彼方:1(1)
戦コレ:1(0)
とある:1(1)
ロッテのおもちゃ:1(1)
----------
計101(22)
※カッコ内はR-18本の内数。

おお……まさかの3桁……。

まどマギは叛逆の熱量でものすごく燃え上がったし、それは自分だけでなくジャンル全体がそうだったように感じられる。

艦これは自分としてはさほど積極的に買い集めた意識は無いんだけど、好きなサークルさんがこのジャンルで新刊出しているケースが多くて、自然と増えたような。

ラブライブは引き続きにこまき中心に。
雪穂ちゃんと亜里沙ちゃんの女子中学生組にスポットを当てた本がもっと増えるといい……。

その他は、旧作ジャンルでぽつぽつと良い本が買えた一方、新作ジャンルで収穫が全然無くて(ファンタジスタドールとか!絶対防衛レヴィアタンとか!ふたりはミルキィホームズとか!)、人気ジャンルへの集中の傾向の故なのか、一抹の寂しさは拭えず……。

« 2013/10-2013/12期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 2014/01-2014/03期に視聴開始したアニメを4〜5話辺りまで観て一言二言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/59032845

この記事へのトラックバック一覧です: C85の集計:

« 2013/10-2013/12期に視聴していたアニメについて一言二言 | トップページ | 2014/01-2014/03期に視聴開始したアニメを4〜5話辺りまで観て一言二言 »