« HDD破壊(物理)した | トップページ | 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ »

2013/12/15

来年のカレンダーどうすんだ

ファンタジスタドールがカレンダー出してりゃこんなに悩むこたなかったんだよ!!!!!
あとラブライブのカレンダー売り切れるの早すぎ!

壁掛け1点と卓上1点。
さすがにまどマギ3年連続は回避したい……もちろん今年もそして多分来年も俺はまどマギ大好きだけれど、生活にはゆらぎってものが必要なのだ。
卓上カレンダーは冬コミでどっかステキなサークルさんが良いの出してくれそうな気はするけど、一年間使い続けるアイテムを不確実な個人商売に頼るわけにも。

結局、壁掛けはガルパン、卓上はまどマギ。
無難だ……。

……もしかして、今の人ってもう部屋にカレンダー置かないのかな?
腕時計が携帯電話の時刻機能に取って変わられたように、紙のアナログのカレンダーも日用品の座から転落し、壁面を飾る機能においてポスターに敗北し、緩やかに滅びの道をたどっていたのだろうか?

« HDD破壊(物理)した | トップページ | 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58760475

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーどうすんだ:

« HDD破壊(物理)した | トップページ | 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ »