« ヤミ帽BDBOX視聴完了した | トップページ | 二日目 »

2013/12/29

一日目

よく晴れた。寒い。

10:37国展正門駅着。
そこから例年の如く東館奥の駐車場の列に並び、11:00入場。

ざっくり今日は俺的にはまどマギ&プリキュアの日です!

普段は比較的スムーズに列を捌いていた某壁サークルがまさかの牛歩……どうも既刊を買いに来た参加者に対するオペレーションに問題があるような気がした。あくまで自分の前数人分への売り子さんの行動を見た範囲だけど。

島中は完売食らった箇所が少なくない……。

最終的に、13:00頃に東館を出て、途中の1Fのカフェテリアで適当にパスタ食って(今までよく使っていた坊って店が撤退していた。地味に痛い……)、そのまま退場。直帰。

20131229_1

20131229_2

いつもの定点観測。守りたいこの緑……。
守りたいけど、オリンピックに絡めてまとめて潰されそうな悪寒……。

« ヤミ帽BDBOX視聴完了した | トップページ | 二日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58842602

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« ヤミ帽BDBOX視聴完了した | トップページ | 二日目 »