« 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ | トップページ | 一日目 »

2013/12/29

ヤミ帽BDBOX視聴完了した

愛の名作だ……21世紀にこのような素晴らしい作品があったことを末永く語り継ぐしかない……。

久しぶりに観ると、目の下から口までをぎゅっと縦に圧縮したようなキャラデザに正直最初は違和感を覚えるが(当時はこれが流行っていたのだ!)、すぐに慣れる。

そうそう能登麻美子の演技が、喘ぎとか叫びとか、色々話題になったよなーとか、玉藻の前のボカシは無粋すぎるとか(これBD化に際してなんとかならなかったのだろうか)、色々懐かしく思い出される。

またこの作品は劇伴が本当に素晴らしく、蕩ける甘い蜜のような作品世界の構築に重要な役を担っているので、サントラCDが付属しているのも有難い。

とまれ、これで積んでいたアニメBDは全て視聴完了した。
次は2巻で止まっていた夏色キセキBDの続巻購入&視聴再開である……。

« 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ | トップページ | 一日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58842597

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミ帽BDBOX視聴完了した:

« 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ | トップページ | 一日目 »