« 来年のカレンダーどうすんだ | トップページ | ヤミ帽BDBOX視聴完了した »

2013/12/28

2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ

まずはこの辺り。

★中二病でも恋がしたい!戀
凸ちゃん出るしね……。
だがそれより何より重要なのは、樟葉ちゃんにDEBANがあるかどうかだ……!
1期後半みたいな辛気臭い展開はやらないって監督さんがどこかで喋っていたような気がするので、気楽な気持ちで楽しめるかもしれない。

★いなり、こんこん、恋いろは。
原作はものすごく大好きなんだけれど。さて……。
いなりちゃんのCVの方の京都弁?が可愛いですねー。

★桜Trick
女の子どうしのちゅうが観たいなー、って。
とはいえ、「女の子どうしのちゅうが観たいなー」って気持ちだけでは視聴のモチベーションは続かないと思われるので、これもまた「さて……」というところ。

★pupa
待ち望んでいた作品がようやく放送開始であるが、3分アニメとの噂もあって、それはどうなのか。

★世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
来期最重要期待作品!
久野美咲ヴォイスに既に脳味噌蕩かされています!

★咲-Saki- 全国編
当然最後までお付き合いしますよ、と。

今期からの継続は下記2本。

・凪のあすから
・ドキドキ!プリキュア

どちらも大変なことになったというところで年越しですな……。

« 来年のカレンダーどうすんだ | トップページ | ヤミ帽BDBOX視聴完了した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58836258

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/01-2014/03期の視聴予定のアニメ:

« 来年のカレンダーどうすんだ | トップページ | ヤミ帽BDBOX視聴完了した »