« 2013/10-2013/12期に視聴開始したアニメを3話辺りまで観て一言二言 | トップページ | いつ天BD視聴完走した! »

2013/10/31

まどマギ劇場版もう一度観に行きたい!

基本同じ映画を二度観たりしないんだけど(貧乏だし、忙しいし)、なんだか気持ちがずー……っと引っ張られて。
杏さやのいちゃらぶをもう一度観たい!仁美ちゃんのあの姿をもう一度観たい!ほむほむのあの微笑みをもう一度観たい!BD発売まで待っていられない!

どうせ観るなら、綺麗で、スクリーンが大きくて、音響の良い映画館がいい。
そして、贅沢を言えば、映画館を出たときに目に入る風景が見滝原市を彷彿とさせるような近未来的な景観だとなお良い。

初回観たユナイテッドシネマ豊洲はこれらの条件をかなり満たすし、好きな映画館ではあるけれど、同じ場所で同じ映画を二度観るというのもちょっと味気無い。

そして一番大切なことは、前にも書いたけれども、夜に観たい!あれほどまでに夜の領分の映画なのだから!

« 2013/10-2013/12期に視聴開始したアニメを3話辺りまで観て一言二言 | トップページ | いつ天BD視聴完走した! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58488764

この記事へのトラックバック一覧です: まどマギ劇場版もう一度観に行きたい!:

« 2013/10-2013/12期に視聴開始したアニメを3話辺りまで観て一言二言 | トップページ | いつ天BD視聴完走した! »