« C84とCOMITIA105の集計 | トップページ | 一番くじ武装神姫ラバスト! »

2013/09/24

2013/10-2013/12期の視聴予定のアニメ

こんな辺りで、まずは。
★Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
既に2話ほど始まってますが……気軽な気持ちで楽しんでいますよ。
姉弟のいちゃらぶ的方向にそこはかとなく期待。
★のんのんびより
来期期待の女子中学生アニメ枠その1……期待していいのか?
★境界の彼方
主人公ちゃんのキャラデザが個人的に大変好みである。
★京騒戯画
松本理恵作品的な意味で。Web版は今一つノリきれなかったんだけど、地上波というこ
とで腰を落ち着けて楽しみたい。
★蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
事前のPV観た限りではこれがダントツにかっこよかったのだが、岸誠二作品って(あー
これ生理的な不愉快が愉快を上回るわ)ってことが時々あって。
★凪のあすから
来期期待の女子中学生アニメ枠その2……その枠に入れていいのか?
★ガリレイドンナ
星月ちゃんが可愛いっぽいので!
★pupa
すごく気になってる。なんとなく原作未読のまたアニメ観たいかなーとか……。
・ドキドキ!プリキュア
・てーきゅう 第3期
今期からの継続は上記二本。

« C84とCOMITIA105の集計 | トップページ | 一番くじ武装神姫ラバスト! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58254598

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/10-2013/12期の視聴予定のアニメ:

« C84とCOMITIA105の集計 | トップページ | 一番くじ武装神姫ラバスト! »