« 二日目 | トップページ | C84とCOMITIA105の集計 »

2013/08/18

COMITIA105行ってきた

そういえば前回も、COMIC1で買えなかったけどどうしても欲しい本があって行ったけど結局買えなかったんだよな……今回も同様に、C84の二日目の補完が主目的なのだが……さて。

11:01国展正門駅着。
東館の連絡通路辺りが入場列の最後尾。列はずるずると進み……11:15頃入場。
冷房が効いている!先週と同じ場所、同じ同人誌即売会だというのに……にわかに信じ難い……。

目標のサークルの本は全て買えた!ブラボォ!
で、百合島とかコミケでは気になってもなかなか回る余裕が無いグッズサークル島等を軽く流す。
だがあまり深追いしてはいけない……11:47退場。

昼食はTFT内のラーメン屋で冷やしラーメン。これがつるりと入る……有難い。

20130818_yurikamome

ふと気付いたのだが、ゆりかもめの国展正門駅のホームのベンチである。
開通当時は夢の近未来新交通システムだったのに、草臥れたもんだなぁ……。

帰宅。
そして、(順序がおかしいが)ここから俺のコミケ四日目以降が本格的に始まるのだ……。

« 二日目 | トップページ | C84とCOMITIA105の集計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/58016414

この記事へのトラックバック一覧です: COMITIA105行ってきた:

« 二日目 | トップページ | C84とCOMITIA105の集計 »