« OSX10.7と艦これと当ブログの方針 | トップページ | OSXを10.8にアプデしたしPhotoshopもCS6にアプデした »

2013/07/18

2013/07-2013/09期に視聴開始したアニメのファーストインプレ

★幻影ヲ駆ケル太陽
変身?シーンのかっこよさでいったら、(ドキプリのキュアエースの変身シーンは別にして)今期一番だと思う。
全体的にすごくワクワクして観てる。
カードデザインの午前4時って人がなんか叩かれてて、まとめwikiもさらっと目を通したけど、正直何が悪いかよくわからなかったというか、(女性向け同人業界じゃローカルルール違反なのかなー?)くらいな。

★ファンタジスタドール
脚本なのかコンテなのか、正直首を傾げる箇所も無いではないけど……でも、女の子の可愛さならぶっちぎりで今期一番だと思う!僕はささらちゃん!
あと2話のデコレイションちゃんも俺的にすごくツボなんだけど、今後活躍の機会はあるのだろうか?

★きんいろモザイク
正直(女子中学生でいいじゃん……)と思わずにはいられなくもないけど、まあ、可愛いですね……。

★たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ゆるふわ髪ちゃんどんな娘かと期待してたのに……イラつくなぁ(#^ω^)ピキピキ
こうなったらもうパパと高校の同級生であることが判明してますます潜在的ファザコンのぽってたんとフラグ立ちまくってるマエストロとぽってたんのラブラブハッピーエンドに期待するしかない……。

★<物語>シリーズ セカンドシーズン
なんというか、「新鮮な驚き」というものを感じない……。
作り手がこの形式に飽きたのか、それとも俺が飽きたのか。

★てーきゅう 第2期
おk

★ふたりはミルキィホームズ
そもそもの原作たるゲーム版のテイストに近いのはこっちなのかもしれないけど、ネロちゃんがクズ可愛くないミルホなんてミルホじゃないって思ってしまう……。
まあ、中学一年生女子アニメとしては良いクオリティであるように思われた。

★絶対防衛レヴィアタン 焚き火劇場
楽しい!一枚絵が美麗でえろ可愛い!

« OSX10.7と艦これと当ブログの方針 | トップページ | OSXを10.8にアプデしたしPhotoshopもCS6にアプデした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/57817546

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/07-2013/09期に視聴開始したアニメのファーストインプレ:

« OSX10.7と艦これと当ブログの方針 | トップページ | OSXを10.8にアプデしたしPhotoshopもCS6にアプデした »