« 2013/04-2013/06期の視聴予定のアニメ | トップページ | ヤミ帽BDBOX届いたあああぁぁぁぁぁ »

2013/03/27

遥かなるきゅんキャラ夏色キセキをコンプへの長い、長い旅の始まり

夏海と優香は自分でくじ引いて手元にあるのね。
なので後は紗季と凛子……。
さっくり揃えちゃおうってことで秋葉原のレンタルショーケース屋さんを幾つか回ったのだが……出物自体が少ない。まだくじ販売継続中だからなのかなー。
一ヶ所、紗季を3,500円だかで売ってるケースはあったんだけど、さすがにその値段は手を出せない……。

結局、何の収穫も無く、風邪を悪化させただけであった……。

今週末、ACE@海浜幕張の帰りに秋葉原寄ってまた一回りしてみようかな、などと思う。

« 2013/04-2013/06期の視聴予定のアニメ | トップページ | ヤミ帽BDBOX届いたあああぁぁぁぁぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/57045577

この記事へのトラックバック一覧です: 遥かなるきゅんキャラ夏色キセキをコンプへの長い、長い旅の始まり:

« 2013/04-2013/06期の視聴予定のアニメ | トップページ | ヤミ帽BDBOX届いたあああぁぁぁぁぁ »