« 二日目 | トップページ | C83集計 »

2012/12/31

三日目

微妙な頭痛と微妙な寒さ、悪寒というほどではないが……風邪に進行したら嫌だな……。

09:31国展正門駅着。
初日と同じ東館の奥の駐車場で待機。
フード被ってるから頭部は暖かいのだが、首回りから隙間風が……マフラー巻いてくればよかった。
10:45入場。前回の三日目より少し遅めか。

まず東から回って、1ホール某壁で1時間くらい並んで、並んでる間暇なんで写真撮ったりしつつ、

20121231_1

20121231_2

20121231_3

20121231_4

えっちなコスプレ写真だと思った?残念!

東を済ませて西へ移動。そういや昨日ここから企業行くルートの脇に屋台出てたしーとか思って外に出るとかなりな列で、今飯食うために並びたい気分じゃないなーって思ってそのまま空腹を抱えて4F企業ブースへ。
昨日買いそびれたり並ぶのを諦めたところを……まだ完売してないのは1個だけだったんだけど、それでも嬉しいものです……。

13:14退場。
TFTの比較的よく行く和食屋でチキンステーキ食べて帰宅。

さてこれから四日目ことネットの通販で補完だ……。


20121229

一日目に載せ忘れた写真。
こう、何もないまっさらな野っ原に新品の道路がまっすぐ延びてると、なんかシムシティっぽくね?

できれば、せめてこの道路の運河側だけでも、対岸と併せて森を再生してほしいんだけど。護岸を一部取っ払うと尚良い。
こんな大都会の海辺に手付かずの森があったら素敵だし、生物にとってもきっと大切な場所になると思うのだけど。

« 二日目 | トップページ | C83集計 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/56437187

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | C83集計 »