« 来年の家用カレンダーをどうしようか | トップページ | 二日目 »

2012/12/30

一日目

大掃除ってほどじゃないけど、部屋の普段手をつけない辺りを綺麗にしてから、っと思っていたのだが……って冬コミの前は毎年同じ後悔してる気がする(;´д`)

10:23国展正門駅着。
そこから歩いて歩いて歩いて歩いて……東館裏の駐車場に回されたの久しぶりな気がする。少し列に並んで、10:44入場。

20ヶ所くらいのサークル回って、特にトラブルも無く。
東館2Fのカフェテリアで昼食取ってたらブルーローズのコスしたお姉さんのお尻に店員のおばちゃんがものすごい怪訝な視線を投げていたのがちょっとウケたくらいか。
12:24退場。

西館行くの忘れてた(;≦Д≧)

« 来年の家用カレンダーをどうしようか | トップページ | 二日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/56421231

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目:

« 来年の家用カレンダーをどうしようか | トップページ | 二日目 »