« ブレイブリーデフォルトをプレイ中:2度目のラクリーカ~フロウエル編終了 | トップページ | けいおんサンタフィギュア! »

2012/12/16

2013/01-2013/03期の視聴予定のアニメ

やっぱりまずは何より
★ビビッドレッド・オペレーション
に期待したい!
ストパン・プロトタイプとしてはもちろん、女子中学生アニメとしても重視している。

★ラブライブ!
なんで女子高生ばっかりなんや設定的に中高一貫校でもよかったやないかっていう超個人的な恨み節はさておくとして……。
サンライズならではの美少女アニメ(≠萌えアニメ)の皮を被った的な部分に期待したい。まあさすがに血みどろな展開にはならないだろうけれど。

★たまこまーけっと
現状、「けいおんスタッフの最新作!」という以上には惹かれる要素は感じないのだが、逆に「けいおんスタッフの最新作!」というだけで視聴リストに入れる理由には充分でもある……。
京アニ産Eye Candy以上の何かになるのかどうかは、蓋を開けてみないとわかりませんね……。

★ささみさん@がんばらない
なんとなく視聴リストに加えておきたい。

★gdgd妖精s 第2期
大人の事情云々はともかく、やはり楽しみです!

そのほか……。
はがない2期、1期はいまいちノリきれない感ありつつ観てたんだけど、2期はPVとかキャラデザとかなんかひっかかるので、観るかも。
ドキプリは私服とか制服とか、とにかく素の状態で可愛いかどうかが全てなので、現時点では判断材料が無いです。

今期からの継続は多分、
・新世界より
・銀河へキックオフ
・スマイルプリキュア
だけかな?

« ブレイブリーデフォルトをプレイ中:2度目のラクリーカ~フロウエル編終了 | トップページ | けいおんサンタフィギュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/56331977

この記事へのトラックバック一覧です: 2013/01-2013/03期の視聴予定のアニメ:

« ブレイブリーデフォルトをプレイ中:2度目のラクリーカ~フロウエル編終了 | トップページ | けいおんサンタフィギュア! »