« まどマギ劇場版後編@豊洲 | トップページ | 素人考えだけれど »

2012/10/21

最近買ったり届いたりしたもの(順不同)

★ブレイブリーデフォルト
ひかよん好きゆえ当然の購入。だが今月中は多忙につき積まざるを得ず……。

★いつ天BD3巻
Amazonさんの某マーケットプレイスで新品を半額以下で購入。
……は良かったが、確固たる証拠はないのだがどうもこれ(新古品か、状態良い中古を再シュリンクしたんじゃね?)という疑念が……。
まあ見た目汚れ・傷無いし、ディスクが正常に再生できれば文句は無いのだが……今月中は多忙につき……。

★武梨えりの東北チャリティーTシャツ
半袖なんで実際に着るのは来年ですが。

★ローソンのさや杏グラス
買ったけど実用には供さないかも。

★お酒飲む用グラス

20121021_grass
池袋パルコのniko and...って雑貨屋さんで購入。本来は飲食用じゃないらしいが……。
ちなみに今はウニクムって酒を飲んでます。

★にいてんごのリコ&トリエラ
20121021_gunslingers
3人揃いました!
次はペトラちゃんが来るって俺信じてる!

« まどマギ劇場版後編@豊洲 | トップページ | 素人考えだけれど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/55941319

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったり届いたりしたもの(順不同):

« まどマギ劇場版後編@豊洲 | トップページ | 素人考えだけれど »