« 武梨えりTシャツ予約した! | トップページ | まどマギ劇場版後編@豊洲 »

2012/10/09

まどマギ劇場版前編@豊洲

ああ……本当に俺はまどマギが好きだな……大画面に大音響のまどマギの世界に包まれて、たまらなく幸せな2時間であった。
……前編というのは女の子たちが次々不幸になってゆく話でもあるので、それを観て「たまらなく幸せ」というのも不謹慎ではあるが。

Claris新曲のOP!うおお絵が超絶可愛い!5人のバランスを取って顔見せしてくんじゃなくて、まどほむに強くフォーカスした構成。これはむしろ後編の方がフィットしたんじゃないか?

新規作画だとマミの変身バンクが素敵だった。ただマミについては、彼女のあの一世一代の名台詞、俺は「体が軽い~」からの流れで入るのが好きだったんだけど、それはカットされてしまった……まぁこれはシーンの劇伴に歌がついたためということもあるだろう。

物販はパンフの他はクリアファイルだけ買った。もし俺の携帯がスマホだったらスマホスタンドは欲しいと思ったかも。

« 武梨えりTシャツ予約した! | トップページ | まどマギ劇場版後編@豊洲 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/55853927

この記事へのトラックバック一覧です: まどマギ劇場版前編@豊洲:

« 武梨えりTシャツ予約した! | トップページ | まどマギ劇場版後編@豊洲 »