« ねんがんの モルボルを てに いれたぞ! | トップページ | 武梨えりTシャツ予約した! »

2012/09/25

2012/10-2012/12期の視聴予定のアニメ

まず秋新番は、放送開始順に
・新世界より
・中二病でも恋がしたい!
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・武装神姫
の4本から。

新世界よりは、よくわかんないけどティンと来た。特殊女子中学生アニメとしても密かに邪な期待を寄せてゆきたい。

中二恋は六花ちゃん可愛いっぽいし、京アニさんならさぞや美味しいEyeCandyであろうと。

ひだスケは引き続き。

武装神姫もよくはわかんないんだけど、ANGELIC LAYERとかホイホイさんとか好きだった、し、きっと何か気に入るんじゃないかと。

本当は
・ROBOTICS;NOTES
も観たいんだけど、ひだスケと放送時間だだ被り……どっちかネット配信してくんないかな……。
あと
・はいたい七葉
もできればネット配信してほしい。

継続はSAO、銀オフ、スマプリ。

« ねんがんの モルボルを てに いれたぞ! | トップページ | 武梨えりTシャツ予約した! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/55739216

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/10-2012/12期の視聴予定のアニメ:

« ねんがんの モルボルを てに いれたぞ! | トップページ | 武梨えりTシャツ予約した! »