« トップをねらえ2!BDBOX届いた! | トップページ | 2012/07/07、秋葉原行ってきた »

2012/07/01

いつか天魔の黒ウサギBD1巻買った

Amazonさんのバーゲンコーナーで1,574円ってそれバーゲンつうよりワゴン価格じゃね!?な値段で売ってたんで一も二も無く即購入。
20120629_itsuten_bd_1_2

いつ天のBDって初回版とか通常版とかあんのかなーって思って公式サイト(http://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/)見に行ったのだが、サイト更新が昨年10月、2巻発売時点で止まっている……(BDは全6巻発売済み)。

昨今(でもないのか)アニメって売れるタイトルと売れないタイトルが二極化していて、しかもどの作品が何を契機に火が点くかわからないという、なかなかに難しい商売だなーとは思うのだけれど、売る側に売る気が無かったら売れるものも売れないと思うよ……。
どうにもコスト回収の見込み立たなくて続巻発売中止、とかだったらしかたないかもしれないけど……。

俺は、いつ天っていうアニメは、名作とかそんな大袈裟な代物ではないとしても、なにかチャーミングな、蠱惑的な煌めきを滴る、つまりは宝石ではないとしても螢に似た夜光る虫のような、ともかくも新作の波に飲まれて消えてしまっていい作品ではなかったように思うのだ。

« トップをねらえ2!BDBOX届いた! | トップページ | 2012/07/07、秋葉原行ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/55090560

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギBD1巻買った:

« トップをねらえ2!BDBOX届いた! | トップページ | 2012/07/07、秋葉原行ってきた »