« 夏色キセキクリアファイル | トップページ | 46歳になった »

2012/05/25

機動戦士ガンダムUC5@海浜幕張

海浜幕張来るのも久しぶりだ……。

ということで、まずアウトレットぶらつきつつ昼飯……アウトレット内のタコス屋が無くなってる!阿知賀編やってるっていうのに、無情だじぇ……。
マリブダイニングのあずさも無くなってる!なんてこった……その昔、MacWorldEXPOで幕張メッセ来て、昼はここでランチというのが定番行動パターンの一つだったのだが。
プレナの隣に新しいビル建ててるし、海浜幕張は今もなお成長しつつある街であるな。
20120519_qvc

MacWorldEXPOといえば、そろそろ復活してくれないもんですかね。Appleの業績も超回復したわけだし。
まあ今だったらiPhoneやiPadメインでAppleWorldEXPOになるんだろうけど。

結局昼飯はあずさ跡地近くのトニーローマで「オバマ大統領も大好物」の惹句に釣られてジャークチキン。……ああこのジューシィに濃い味、好きだ。ソウルフード版照り焼きチキンみたいな?

海浜幕張の話だけで文字書くスタミナが切れてしまった(;´д`)
ガンダムUCはベルトーチカさんが別嬪さんでした!
トミノだったらここでマリーダさん殺しただろうなーとか。
死んでほしくない女の子は殺さない辺りも、おじさんたちの「ぼくがかんがえたぼくのさいきょうにみたかったガンダム」なのだなーとか。
MSは親衛隊長の新型がかっこよかった!黒いのは出ずっぱりだったけどあんまし印象が薄い……のは俺が基本ジオンメカ好きだからなのだろう。

« 夏色キセキクリアファイル | トップページ | 46歳になった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/54796957

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムUC5@海浜幕張:

« 夏色キセキクリアファイル | トップページ | 46歳になった »