« Felix | トップページ | 火遊びスペース買った! »

2012/03/24

来期観たいアニメ

まずFate/Zeroは鉄板。
この3ヶ月が待ち遠しかった……!

夏色キセキも楽しみである。
女子中学生アニメとしては無論、下田という街には個人的に思い入れがあるので。

銀河へキックオフ!!はサッカー女子小学6年生アニメとしてどうなんだろうか……キャラデザはかなり可愛いので期待したいが、主人公男子だし女子が刺身のツマ扱いならちょっと厳しい。

アクセル・ワールドは女の子可愛いしPVいいカンジだったので、とりあえず候補に入れておく。
だが主人公?の猿飛肉丸みたいなのが気にかかる……。
原作未読。

咲は好きなシリーズなので阿知賀編も付き合うつもり。

今季からの継続はモーパイ、スマプリ。

これで7本。
程良い分量なんじゃないでしょうか。

« Felix | トップページ | 火遊びスペース買った! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/54298803

この記事へのトラックバック一覧です: 来期観たいアニメ:

« Felix | トップページ | 火遊びスペース買った! »