« まどマギBD良品が戻ってきた+まどマギウエハース | トップページ | ビッグバスタオル買った »

2012/02/11

2012/01月-03月期に観るアニメが確定しました

結局一番楽しいっていうか、観てて来週が待ち遠しいのはラグランジェかなー。
三人娘は可愛いっていうより「お前らオモロイのぉ」ってカンジ。や可愛くもあるけど。
OP/EDがRasmus Faber/北川勝利なのも俺得にすぎる。久々にCD買ってしまった。
日産ロボは、飛行形態はかっこいいと思うけれど、立つとどうも……動く感に乏しいというか。あの周囲のひらひらが柔らか素材だったらまた違ったんじゃなかろうか(天女の羽衣的な?)。

一番可愛いのはいぬぼくのりりちよ様だと思う!一応もう高校生だけれど、成長痛を感じるというか……りりちよ様の痛いとこつんつんしたくなるというか……俺がSなんじゃないんだ!りりちよ様のどえむオーラが俺をSにするんだ!

女子中学生アニメとして一番ぐっとキてるのはB★RSだと思う!
特にジャーマネ志望の子、ほけほけとした可愛さと、けれど既にビキビキと壊れてく音が軋みはじめてて目が離せません!

その他観てるのはミルホ2期、偽物語、モーパイ。それから前期からの継続でP4、ラスエグ。

« まどマギBD良品が戻ってきた+まどマギウエハース | トップページ | ビッグバスタオル買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53957589

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/01月-03月期に観るアニメが確定しました:

« まどマギBD良品が戻ってきた+まどマギウエハース | トップページ | ビッグバスタオル買った »