« 来期観たいアニメが絞りきれない | トップページ | 実は大晦日に届いていたOptio S1 »

2012/01/02

五日目

四日目は家でgdgd……。

で五日目@秋葉原。
うわー秋葉原来るの何ヵ月振りだろう?アトレ出て、北口のボークスも生で見るの初めてなんですけど。池袋だってとらとかゲマズとかで多少の用は足りるけど、やっぱ秋葉原は桁が違うわ。ただ道に立ってるだけでわくわく感はんぱない。

少し早めと思って11:00頃に来て、まずとら。
あー……既に入場待機列が1Fまで延びている。

とら7Fで並び、6Fで並び、4Fは列が無く、メイトに立ち寄り(あれば欲しいキャラグッズを探しに来たのだが、無かった)、メロンでまた並ぶ。疲労困憊……。

Cafe MOCOで汁だらだらこぼしながら焼肉サンド食って(不器用だから……)、アトレで日用の食料品買って、撤退……。

やっぱ秋葉原にはもう少しコンスタントに足を運びたいものである。

« 来期観たいアニメが絞りきれない | トップページ | 実は大晦日に届いていたOptio S1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53634865

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目:

« 来期観たいアニメが絞りきれない | トップページ | 実は大晦日に届いていたOptio S1 »