« 実は大晦日に届いていたOptio S1 | トップページ | 2012/01月-03月期に観るアニメが確定しました »

2012/01/28

まどマギBD良品が戻ってきた+まどマギウエハース

久しぶりに全話一気鑑賞会したいけど、しばらくは暇がないな……今期新番も始まったし。


俺の知ってる唯一の販売店(池袋某コンビニ)が取扱終了しちゃって、(ああ……まだ25種中14種しか集まってないのに終了のお知らせか……)と長嘆していたのだが、

20120124_madomagi__wafer_2
Amazonさんがあったじゃないかなのですね!?

って箱買い……引くわー(;´д`)

基本ウエハース好きな俺思うに、まどマギウエハースのウエハースってけっこう美味しいと思うんだけど。サイズ的&甘さ控えめ的な意味で小腹満たす的ニーズにジャストフィットなんですけど。
俺は余らすとか捨てるとかいっこも無いですよ。

« 実は大晦日に届いていたOptio S1 | トップページ | 2012/01月-03月期に観るアニメが確定しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53845686

この記事へのトラックバック一覧です: まどマギBD良品が戻ってきた+まどマギウエハース:

« 実は大晦日に届いていたOptio S1 | トップページ | 2012/01月-03月期に観るアニメが確定しました »