« 二日目 | トップページ | 来期観たいアニメが絞りきれない »

2011/12/31

三日目

体調的に微妙に風邪引きそうでヤバい気がして、通常より少し遅めの09:25国展正門駅着。

列の最後尾がTFTの奥の橋の手前だ!この時間帯だとそういうもんなの?

薄曇りで日光が無い割には冷気さほどきつくないかな。
ていうか立ってるうちにだんだん腰が痛くなってきた(;´д`)怖い(;´д`)

あれ?10時になったのに拍手しなくない?俺は遠くの音が聞こえたんで小さくパチパチしたけど。

10:30入場。このスピードで入場できるなら次からも09:30到着目途でいいかなあ。

いつも買ってるとこ+まどマギ、けいおん中心に30サークル弱。ほぼ全て東。
やっぱりこの、三日目男性向けエリアの息の荒い空気感というのは他にはないものがあるよな。この風この肌触りこそなんとやらだ。

今日はたまたま列の長いサークルが無かったので、さくさくと買い進めることができた。
腕の筋肉的にはまだ余裕があったのだが、やはり腰が怖いので深追いはしないことに。12:25頃退場。直帰。

明日からは四日目こと地獄のカーニバルこと書店委託分の補完が開幕だ。

« 二日目 | トップページ | 来期観たいアニメが絞りきれない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53615613

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 来期観たいアニメが絞りきれない »