« ガンダムUC観てきた! | トップページ | うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ »

2011/12/17

近況

酷めの風邪引いて全ての予定が1~2週間後ろ倒しになった(今はほぼ完治)。

なのにけいおん劇場版は初日に観に行った。感想はめんどいので割愛……。
2回目観に行きたくなるけど、行くとしても年明けのレイトショーだろうな……でもそれならBD待ってもっていう。

BDといえば巷でトップ2の(合体劇場版じゃない方の)BDが出るっつう噂があって、超気になってる。

BDといえば超今更だけどまどマギBD1巻のディスクとブックレット交換に出した。
書いちゃっていいのかわかんないけど、一応まだ受け付けてくれるらしい。

コミケカタログ買ってきて、分冊して、チェック中……。
ネットの情報もあるんで直前まで確定はしないけど、今回は一日目は不参加でOKかも。
……ああそうかどうせ十中八九池袋までは行くんだから、まどマギ展観に行くってテもあるのか。

まどマギウエハースのカードのキラキラ感がなんか異様に所有欲をくすぐるんだけど……俺の脳みそはカラス並みなのか(;´Д`)

年末の仙台旅行も中止、コート買い替えも中止……しょっぱい年の瀬である。

« ガンダムUC観てきた! | トップページ | うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53505796

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ガンダムUC観てきた! | トップページ | うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ »