« うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ | トップページ | Optio S1注文した »

2011/12/29

一日目(欠席)

今日は買いたいサークル少なかったし、全部書店委託してくれてるので欠席。

で、池袋のとらでその新刊を買う……しかし、地方者ならともかく、都内在住でコミケ開催日にその新刊を書店で買うって、謎の敗北感がはんぱない……orz

いや!いいんだ!明日以降に体力を温存するのだし、池袋にはまどマギ展があるんだ!

まどマギ展、結論としては良かった!体温上がるわぁ!
1/1フィギュアももちろんステキなんだけど、一人一人の名場面をけっこうなサイズのスクリーンで再生してて、なんか大きなサイズで観ると色々新しい発見がある気がする。
あと生原画が!特に、箱の魔女にぐにゃぐにゃにされるまどかの妙な味わいの可愛らしさが。そしてその直後のさやかちゃんが超凛々しい!

帰りの電車、車両に乗ってみたらコミケ帰りの乗客が数人……互いの紙袋を一瞥して車内に微妙な空気が。

« うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ | トップページ | Optio S1注文した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53600674

この記事へのトラックバック一覧です: 一日目(欠席):

« うおおおおトップ2BDBOX来たあああああ | トップページ | Optio S1注文した »