« 最近(でもない)買ったもの | トップページ | 近況 »

2011/11/13

ガンダムUC観てきた!

@MOVIXさいたま……。

慣れない路線で、うっかり東北本線じゃなくて京浜東北線乗っちゃって、めっちゃ時間ロスした……。
ってもチケットは予約済みだし、昼飯の時間が遅れただけでたいした実害はなかったんだけど。気分的に。

20111112_platform_1
さいたま新都心駅。
構造的にけっして古い建造じゃないと思うんだけど、既にそこはかとなく朽ち錆びて……さいたま力ハンパない(;´Д`)
20111112_platform_2

昼飯は駅近くの、ネットで前評判良かったイタ飯屋。
悪くはなかったけど、正直値段のわりには感。接客含め。
20111112_sekai_ichi
近辺じゃ「世界市」ってインターナショナルな屋台が色々。こっちにすれば良かったなー。失敗した……。

で食い物じゃないけどその屋台で買ったもの。
20111112_sinhala_bag
シンハラ文字のトート!
このくるりんとした文字がキュート!
文字自体が顔文字っぽい。
20111112_santa_vignette
サンタさんヴィネット!ドイツのアンティーク雑貨らしい。いや安いものですけどね。
手前の穴は何なのだ?蝋燭立てる用かもしれない。

さらに映画館のショップでパンフと
20111112_cutbukuro_1
うわさのかっとぶくろ!
20111112_cutbukuro_2
中身は両方とも唯ちゃんでした。

映画本編の感想はめんどいので割愛。

« 最近(でもない)買ったもの | トップページ | 近況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53232327

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムUC観てきた! :

« 最近(でもない)買ったもの | トップページ | 近況 »