« 10月新番ファーストインプレ | トップページ | ガンダムUC観てきた! »

2011/11/13

最近(でもない)買ったもの

だって写真撮るのめんどくて(;´д`)

20111109_k_on_spoon
spoon12月号買った!表紙ちょうかわいい!これは綴じ込みピンナップを額装するレベル……(もうした)。
spoon買ったのは別冊の森ガール本以来かもしれぬ。
こう見ていると、「森ガール」というのはファッションのマーチャンダイジング用語としては訴求力を失ったかもしれないが、そのエッセンスというかスタイルの根っこにあるものは、滅びないんだなぁ、と思えてほっとする。

20111113_yukko_vignette
少年エース12月号付録のゆっこビネット!
大嶋優木原型で納得のクオリティ。
当然みお麻衣も揃える方向ですよ。
っつか日常とケロロ軍曹が同じ雑誌の連載だってことはじめて知った……。

20111109_tamayura_potechi
ポプラだけれどちっちゃくないコンビニポプラでたまゆらポテチ。
クリアファイルは要らんなぁ。俺のライフスタイル的に使い処無いし、正直飾りたくなる絵柄でもないし。

« 10月新番ファーストインプレ | トップページ | ガンダムUC観てきた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/53232298

この記事へのトラックバック一覧です: 最近(でもない)買ったもの:

« 10月新番ファーストインプレ | トップページ | ガンダムUC観てきた! »