« 今期観てたアニメ | トップページ | フライデー・ナイト・フィーバー! »

2011/10/07

ジョブズさん、今までありがとう!「これからもよろしく!」

初めて買ったMacはLC-Ⅲ、もう20年も前のこと……それは、当時の友人に薦められて、シーケンサーソフト(Visionだった)動かすためだけに買った。その箱にそれ以外の何ができるかなんて、考えもしなかった。
それからMacWorldEXPOでRayDreamDesignerに衝撃を受けて3DCGにハマり、その後イラレのベクター絵、アナログ原版取り込んでPhotoshop彩色とふらふらしつつ現在に至る、他方NiftyServ、TigerMountain、そしてその辺りから言わずもがなインターネット……。
ハードの方はLC475、6100、7200、G3、G4、iMac、次もiMac。

このワンダーな箱のおかげで、まぁ、人生変わったよ……良い方にかダメな方にかはおいといて。

そんなわけだから、ジョブズさん、今までありがとう!そして、これからもよろしく!お世話になります!

なので早くMacでBlu-ray観れるようにしてください(;´Д`)

« 今期観てたアニメ | トップページ | フライデー・ナイト・フィーバー! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/52932203

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブズさん、今までありがとう!「これからもよろしく!」:

« 今期観てたアニメ | トップページ | フライデー・ナイト・フィーバー! »