« 二日目 | トップページ | みこっちゃああああん »

2011/08/14

三日目

パスケースよし!(;´Д`)σ指差確認

09:10国展正門駅着。もう少し早めに着きたかったんだけど、一人暮らしだとなかなかサボれない家事とかあって……。
空は晴れと薄曇りの中間くらい。暑いか暑くないかどっちっつったらそりゃ暑いけど、「殺人的!」って程ではないかな。風受けられる分、キャップ脱いだほうが涼しいかもしれん。

10:29入場。

まどか屋さんは、一番最後。後回し。予定のサークル全部回って、その時もしも俺の体力とサークルの列が残ってたら、それから。

とゆうことでまず西。順調に消化して、東へ。こちらも概ねOK。
さて……。
お、まだ列が、ある……ある……ある………………。
どんだけ長いの!(;´Д`)
これは、たまげたなあ……11:55最後尾に付着。
だが5分も経たないうちに完売で解散(;´Д`)まぁ、傷が浅かったと思おう……。
そのまま退場、帰宅。

« 二日目 | トップページ | みこっちゃああああん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/52473722

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | みこっちゃああああん »