« みこっちゃああああん | トップページ | in my room »

2011/08/29

池袋雑感

池袋ISPに美味そげな焼きドーナツ屋あるじゃんと思ったらなんかめっちゃテニプリとタイアップしてて買いづらい……つか買えなかった(;´д`)
まーテニプリは劇場版やるしねー。

テニプリの次はけいおん!劇場版でお願いしますよ!ぜひ!
ちなみにけいおん!でドーナツっつったら純ちゃんですから!

つかそも純ちゃん劇場版に出番あるのか……(;´д`)

ゲマズ池袋店は秋葉原と同じ臭いするの。
ふいんき的意味でなく、空気中含有成分的意味で。
けどとら池袋店はその臭いあんまししないの。
ゲマズは地下とか、とらは1フロア女性向けとか、そこらへんで差が出るのだろうか。

« みこっちゃああああん | トップページ | in my room »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/52598174

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋雑感:

« みこっちゃああああん | トップページ | in my room »