« コミケ近けぇ | トップページ | 三日目 »

2011/08/14

二日目

と言っても俺的には初日なのだが……。

駅に着いて気付いた。
パ ス ケ ー ス 忘 れ た あ あ あ あ う あ
パスケースの中に入っているのはSuicaだけじゃない。キャッシュカードも、健康保険証も、あるんだよ……。
コミケ行くようになってもう10年くらいなると思うけど、記憶にある限り最悪のチョンボだわ……。

財布の中の千円札の数と、チェックしたサークルの数とを脳内で比較して……うん、なんとか足りるだろ。企業は今日は諦めた……。
家に戻る時間がもったいない。

11:30国展正門駅着。入場列は解消済。

さすが東方の日は連絡通路が地獄だ……。

まず東。主にまどマギ&ハトプリ島。
なんか異様に完売が多い……。
西に渡る。主に超電磁砲&けいおん。
こっちも完売多い……。
周辺のサークルで目についた本を買い足しているうちに手持ちが尽きる。

12:40頃退場。

20110813
改装中の東館の足場組みが美しい。

« コミケ近けぇ | トップページ | 三日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223556/52473716

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« コミケ近けぇ | トップページ | 三日目 »